2011年1月14日金曜日

編集部からのお願い。

いつも岡山美少女図鑑を応援いただきありがとうございます。
日々、オナンノコ達から多くの美少女モデル応募をいただいております。

せっかく応募してもらっても
画像が添付されていなかったり、
空メールで何も記載されていなかったり
編集部からカメラテストの案内をメールしても届かなかったり・・・・

メールが届かないのは応募してもらって
直ぐに編集部からは連絡が入りません。

カメラテストを行う日程が決まってから
連絡を入れています。
なのでその間にメアドを変更していたり、
パソコンからのメールを受信拒否してたりするからです。

応募してくれる時は必ず
下記内容を確認してから送信してね。

1.PCからの受信拒否設定の解除。
 もしくはアドレス指定受信に設定お願いします。

2.添付してくれる画像は必ず写メでお願いします。(全身・上半身の2枚
 プリクラでは表情が分からず、選考されない場合もあります。
3. 名前(フルネーム)、 年齢、職業、在住エリア、連絡先を
 必ず明記してね。

4.応募後メアドを変更した場合は必ず連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿