2011年4月1日金曜日

いよいよ開催!



「地方の原石」をみつけだすべく始動した「美少女MUSEUM」。

受賞者は1年間美少女図鑑モデルとして活動しながら、安室奈美恵さんなど、みんなが知ってるアーティストや女優さん達が所属する【VISION FACTORY】がデビューに向け活動を全面バックアップ!

昨年の第1弾に続き、第2弾がいよいよ決勝大会を迎えます!!

23都市の美少女図鑑の代表美少女44名が、4月2日(土)、大阪で決勝オーディションに挑みます。

岡山美少女図鑑からは梶原知里ちゃん、中西美寿々ちゃん、高山結衣ちゃんの3名が決勝に進出!
.

先行して、「別冊美少女MUSEUM2」も発行!
岡山美少女図鑑の設置店の一部に設置されています。

かなりレアな一冊です!

全国の美少女が1冊に載ってます!

手に取ったアナタは超ラッキー!!
まだ、手にしてない方は下記設置店に急いで~!
もちろん3月27日に発行された岡山美少女図鑑 別冊ヘアカタログvol.4も
一緒に並んでるよ。

クレド岡山
天満屋 倉敷店
vols
TOP HAIR
amat hair creative
hair mix nitt
farfara
LITTLE GARDEN
Ritz Garden
TSUTAYA清輝橋
ヴィレッジヴァンガード ロッツ店

0 件のコメント:

コメントを投稿